帰ってきたら、もう寒くてこれが日本だ〜と思った矢先、なんか身体の具合いの悪さを皆で感じたが私は食欲がまったくなかったぐらいで早めにご飯を適当にお茶漬け程度で休んだ!次の朝から旦那も娘も、熱を出してこれは、コロナか、インフルエンザだ!
まず、旦那は、なんとか大丈夫!

娘を病院に検査の結果はインフルエンザでした!病院も別室で一時間もまたされて、薬が出ました!凄い薬で2日でなおるし、人に移さないらしい!その夜は、魘されたみたいだけど、次の日にはお風呂に入れて元気も少し出ました!私は母親の葬儀を兄たちと待ち合わせて簡単に終わらせた!

母親の病気もインフルエンザのように感じた!

施設では肺がんを患っていたので、死亡も肺がんになっていた!しかし、霊安室に二人で一時間もいたら、私が移っていたのかもしれないと今、思った!

旅行中もやや、普段はパワフルな私が控えめで夜も出かけずに早めに寝ていた!ハワイなのに夜な夜な手掛けるのが好きな旦那と私は、娘がいたからなのかと思ったが、私がいまいちだったのかもしれない!

昼間は元気で買い物三昧していたが夜にはヘロヘロになっていた!軽くインフルエンザだったのかも!

私は、熱が出ないし何故かというと、少し頭が痛いとロキソニンをすぐに飲む!いつも用意していて頭痛がひどくならないように飲んでいた!

そのせいか、軽くすんでいたのかもしれない!

隣で寝ていた娘は、帰りには移ってしまいいまいちだったのかもしれない!そして帰ったら熱が出てしまったのだ!そして、さらにその最後に旦那がインフルエンザにかかった!それぞれ医者に連れていき最後は私も検査をしたら、私は陰性で、旦那はインフルエンザの陽性で少しコロナもありそうかも!と先生が言っていた!内科でしたがお年寄りの先生のため、娘のような薬がでないのでタミフルと言われたがゾフルーザにしてと言った!先生は、中々帰ってこなくて、それから一時間もまたされ、やっと帰ってきたら、その薬普通は2条だけど体重ありそうだから4条ね!

先生調べてたのかな?前日、娘と行ったのは耳鼻科で先生は、若かった!顔も見ないで即、薬でまーす!

飲み方は薬局で!とか言って早かった!混んでいたから一時間も待たされたけど!

内科の先生は、空いていたし他には誰もいなかった!

合計1時間半旦那と狭い待機室にずっといて、薬は、自ら頼んだ!本当に変な話しで、先生大丈夫かな?

と思った!それも中々いないから、先生〜と探して薬を頼んだ!変な病院だった!

旦那のかかる、もう一つの病院は、怪しい街の病院のような先生と事務のおばさんだけだ!

いつも私が糖尿病の薬と血圧の薬と、娘の肌のベピオゲルをもらい私は、ロキソニンのみ!

腰痛としてロキソニンが出ている!何かあると検査してから来てね!

うちの病院は、流感のコロナやインフルエンザはやらないから!電話すると咳でも言われる!

変な病院ばかりである!

しかし、空いてるのと、私が取りに行くだけでくれる!たまに検査すれば良い!

良いような、悪いような、変な病院だ!

健康は、自分が一番わかるから都合の良いように行けば良いと思っている!

医者利用されるのもやだから自分で考える!

余り酷いときは、混んでいても大きな病院に行けば良い!と思った!薬とサプリメントを今回もハワイで大量に買えて良かった!

ハワイのドンキホーテは、とても安くて皆さんにも利用してもらいたいです!

睡眠障害の娘は、メラトニンという薬かグミをいつも飲んでいて、健康を守っている!

飲まなければ何日も眠れないし毎日時差ボケになる!

しかし、そのメラトニンを2グラムぐらいで寝る事ができる!朝までスッキリ!グミならに3粒ぐらいですむ!私の家系がそうで兄に教えたらくれと言われたけど誰でも海外から取れるから、とりなと言ってみた!

細切れ睡眠しかできないと言っていたが睡眠薬などはラリって終わったらしい!合わないらしく、日本では沢山の人が睡眠障害を患っていると、思う!

みなさ〜んメラトニンサプリとても良いてすよ!

と娘は言っている!ハワイでABCでも売っていた!

簡単に買える!なぜ日本は?と思ったらしい!

1年分の色々なサプリメントを買って、税関も申告して、安いから大丈夫だけどかえって香水のほうが心配だったのかも!制限があるからぎりぎり3人分として考えた!酒は日本は、洋酒でも安いから買わないが、

香水などは、デパートで買うと高いからこんなときは買わずにいられない!らしい!私は使わないが、旦那と娘はいつも山程きりなく持っている!

私は、石鹸の香りが一番好きでもう一つは、ユリカな?日本でもそこそこ安いのがあって私は大丈夫!

旦那がデブで加齢臭たからつけるらしいが香水と加齢臭と両方臭うよ!と言ってもお前が鼻が悪いとか言っている!違うし!

娘は、いつも部屋のテーブルに香水やアロマとニオイの物を水晶にかけている!

どちらにしても、家も変な家なのかもしれない!

私は、美容師なんですが、若い頃からやっているので確かに鼻がもうアンモニアで悪くなっているんです!

しかし、コーヒーが好きなので、香水売り場にもコーヒー豆で鼻を戻しながら色々嗅いでいますよね!

だから、コーヒー飲んでるから良いような気がします!今日も義母に電話したら弁当買って来て!と言われたがインフルエンザにみんながかかってるから、と言って断った!怒っていた!

隣で旦那が一言、あんたはそこでガマガエルのように人に指しずするだけで良いけど!こっちは大変なんだから、病気の時は行かないよ!と言ってくれた!

私は元気だけど、スッキリした!

旦那のガマガエルは、ずーっと笑えた!

あまりにもそっくりなので!笑えた!

少し良くなったら行ってもよいけどヘルバーさんに頼んでもらおうと思った!

お金持って来て!200万だってボケが始まったか?

旦那がガマガエルのくせに金はいらないだろう!

と言って笑った!

話が長くなりましたが、こんな日々でいま〜す!(笑)