やはり日本が一番良いと帰りの飛行機の中で感じた!とても楽しくて旅行も良かったです!しかし、食べることや物価の高さ、味付けは、日本にはかなわないと思った!
Hawaiian航空で往復したが私達エコノミーの機内食は行きにはロコモコのご飯が硬くてちゃんとふっくらしないご飯でそこで出た食べ物は全て機内で捨てなくては行けなくてフルーツやお菓子など最後には捨てる!
持ち込めないと言っていた!もちろんまた、羽田にお持ち帰りするため、ゴミをハワイに持ち込めないみたいだ!ほとんど食べないで捨てた!帰りも同じように出たが食べられなかった!やはり、日本の航空会社の方が良いと思った!最終日にお寿司を食べたくなり、食べました!しかし日本の寿司には負ける味だった!
日本のご飯は美味しいです!
日本の言葉もとても良い!
日本の気候も色々あって楽しい!
ずーと同じ気候だとあきる!
日本のレンタカーも良い!
騙す人がいない!
カードのことが心配になり旦那のPayPayカードゴールドを止めた!
帰国後急いで電話したら止めとくほうが良いと言っていた!
対応も日本は良い!
ほんとに、危なくカードを使われる所だった!カードを止めるのも簡単に止めることができる!日本は良い!
無事に帰って来て良かったてす!
明日は、母の葬儀!
来週は、義父の納骨!

色々あるが充電してきたから何とか頑張ることが出来る!


義母に電話したら、また、お金の事を言っていたが母が亡くなったことを言ったら、少しおとなしかった!来週行けるかわからない!


風邪もひいているから、暫く会わないほうが良いよ!と言ったらわかったといっていた!


義母は、意外とおとなしかった!
旦那に施設にいれるよ!

といわれたせいか、中々きいたみたいだ!

旦那に強く言われていたから少しおとなしくなった!


来週からまた、忙しくなるけど仕事だから良いと思う!頑張ろ〜