梅雨はいつ明けるのか。

毎日蒸しお暑いですぅ雨


アトレヴィ巣鴨、田端店での18日間のイベント終了しました合格


何せこの陽気、頭がぼーっとする時間が日に何度かなんてことが後半戦ではありましたがあせる

その都度お客様との会話に助けられ、おかげさまで無事に終えることができましたクラッカー


お越し下さったお客様方、本当にありがとうございました(^O^)


さて、次のイベントですが、9月7日(水)~12日(月)で川越丸広百貨店、

その後9月22日(木)から2週間の予定で新宿京王百貨店にて開催します。

さらに京王百貨店さんではクリスマスイベントを企画中。

11月下旬からになるかと思いますが、イベントに出店します。


その他決定次第またお知らせいたしますのでよろしくお願いしますビックリマーク