クリスマスシーズン到来、セアダスさんへのリースのオーダーが立て込んでいる中、クロデコ(KROK decoration)のイベントのために新作を8点ビックリマーク仕上げて下さいましたアップ


デザイナーの相田さんから「完成しましたよー」とご連絡を頂くたびにワクワクな気分になるのですが、

今回もまたまた素敵な作品ばかりです音譜


新作の一部をご紹介。



「いちごがいっぱい」

リスがいちごをいっぱい抱えてプレゼント。



「もこもこサンタ」

サンタ一家がリボンで結ばれてる。




「シトラスフルーツ」

シトラスとフルーツの香りがほわわーんと広がるリース。

このリースはとにかく出しては売れ、出しては売れの大人気リースです。


そ、し、て



「黒豆のリース」

本物の黒豆ですビックリマーク

黒豆をつなげてリースにするというなんてオリジナリティあるリースでしょうか。

実物をご覧になったら分かります。これがとってもお洒落なんですよ。まるで日本の伝統工芸のようです。


この他にうさぎさんが編み物をしてる「編み物に夢中」やクリスマスツリーのオーナメントを使った「クリスマスオーナメント」、「花豆のリース」などなど。。。


ぜったい他にはないリースですよ、皆様、ぜひぜひイベントへお越し下さいドキドキ