☆::*Happy-New-Year*::☆ | あんコロのブログ

あんコロのブログ

普段のなんでもない日常や思ったことをひたすら呟く場所。
更新はテキトー。
それでも良ければご覧あれ。

あけましておめでとうございます!!


お久しぶりですあんこです(/'ω')/


最近バタバタしたのもありまして
更新が遅れてしまいました354354


さて、本題に入りますが
突然ですが私あんコロは
ぷちこふことPetitCoffretより
脱退することと致しました。


辞めさせていただく理由も
ありきたりなものでは御座いますが
「価値観の相違」による
自信喪失です。


私のやる気が空回りしてしまい
それも原因となり
色々なトラブルを招き
メンバーのやる気を削いでしまったと
自負しております。


ぷちこふ自体は凄くいいチームで
消えて欲しくないチームでもあるので
私が脱退することに致しました。


私が抜けてもぷちこふはぷちこふで
変わらないので皆さん良ければ
これからもぷちこふの応援を
宜しくお願いします!


つきまして今後の活動ですが
あんぽんたんなど
今回の件以外のものは
引き続き動画をうpしていきますし
参加依頼も知り合いのみですが
受け付けていきますので
今後とも私あんコロを
宜しくお願い致します。


…さて、切り替えて。

今年も楽しい動画を作れるよう
試行錯誤ありつつだけど
テンションあげてくぞー!!キラキラ


みなさんも三が日残り少ないですが
目一杯楽しんでこの一年を
盛り上げていきましょう!!


ではぺこ