国産本マグロWS | あんコロのブログ

あんコロのブログ

普段のなんでもない日常や思ったことをひたすら呟く場所。
更新はテキトー。
それでも良ければご覧あれ。

今日は朝からアクアしゃんと
おデートをして



maimaiでアクアしゃんが
Aimeカード作ってきゃいきゃいして笑


コスプリ撮って



真姫ちゃん可愛い真姫ちゃん可愛い!!


…すいません取り乱しました。


そして解散して本マグロWSへ!!かお


既に知り合いが何人もいて
K'suke先生のWSにもいた子と仲良くなったり
初めましてで仲良くなった人がいたり
いろんな人と交流することができて
凄く幸せな1日になりました。






明日も1日予定があるから
終わってからの打ち上げ行けなくて
寂しかったけど大勢の人と
繋がることができて嬉しかったです(*'∀`*)v


明日も1日頑張るぞ!!溜め息


アクアしゃん、本マグロWS参加の皆さん
ゲッツさん、とらさん、お疲れでした。


ゆっくり体を休めて下さいねらぶ②


お休みなさい!投げKISS