雪飴集合。 | あんコロのブログ

あんコロのブログ

普段のなんでもない日常や思ったことをひたすら呟く場所。
更新はテキトー。
それでも良ければご覧あれ。

昨日はね、雪飴が初めて
全員集合した記念すべき日だよ!


ぽんちゃんがもっちとマッシュと
初めましてやったけど
その言葉が凄く違和感でしたwwww


毎日lineとかしてるもんなー
たいがいもちもちした奴が
眠いとか落書き送りつけてきたりとかで
会話が始まるんだけど。


こんな子があんなクールなキャラ
出来るのだろうかと少し心配です。


まぁ可愛いからいいんだけどぼーぜん


相変わらずアクア可愛い、私の彼女←


あ、でもこの子も可愛いんだよ?


凄い幸せそうでしょ。


可愛い部隊隊長のぽんちゃんも
顔で会話するニュータイプマッシュも大好き。


昨日からイメージキャラクター
「進三郎」ことしんちゃんも
練習を見守っててくれてたし
私はもう幸せです。

↑しんちゃん


動画まだあげてないのに
雪飴好きだよって人がちらほらいて
失望させないように頑張らないとな!
と思ったあんころでした。


おわり。