perfect body | あんコロのブログ

あんコロのブログ

普段のなんでもない日常や思ったことをひたすら呟く場所。
更新はテキトー。
それでも良ければご覧あれ。

今日もぽんちゃんと
定期練習してきたよー!


ほぼ2時間ぶっ通しで踊ったから
暑すぎてもうTシャツさえ
まともに着ない私。


今思ったらダンス5こ掛け持ちしてた(^q^)


死ねるよー☆


まぁまだまだやりたいことあるから
意地でも生きるッ!


それにしてもですね、かっこいいですね。
u-sakuさん。

や、可愛いんだけど、この写真はね。


今日もブログ読んでて
まったりしてたら電車乗り過ごして
鬼ダッシュで戻ったよね溜め息


てか日に日に筋肉がついて嬉しい(*'∀`*)v


目指せperfect bodyガッツ


ほんとにね、前まで筋肉なさすぎて
しんどかったのよねw


さて、最近は色々してて書くこと
いっぱいあるんだけど今日はここまで!


明日…今日はカナとぷちこふの曲練習して
アクアのおうちにお泊まりーじゅる・・


目一杯楽しんでやるぜ。