楽しかった。 | あんコロのブログ

あんコロのブログ

普段のなんでもない日常や思ったことをひたすら呟く場所。
更新はテキトー。
それでも良ければご覧あれ。

今日もぽんちゃんと
定期練習してきたよー!!ぺこ


次にやる曲と雪飴でやる曲をば。



めっちゃ腰入れる私じゅる・・


本家の真似だから合ってるし(逆ギレ


…今日はね、思わぬ嬉しい事があったよ。



じゃーん。買ったの!!(*'∀`*)v


普通の水筒のがお金かからなくていいんだけど
なんせゴムを洗うのが面倒くさいの!w


これだとゴムのとこないからさっと洗えるし
目盛りついてるから外出先でも作りやすい。


練習場所の近所の薬局万歳怒


明日からはこれで飲むよーんおんぷ