そんな赤也誕だった25日は東京いってきたよ♪

新宿でゆいにゃんと合流してランチしながらお喋り。久しぶりだったけど相変わらずで安心したしやっぱり面白い(ノ^^)ノ(笑)工事現場萌えについてひたすらね(笑)

お買い物に付き合ってもらっていつも買ってるお店でお洋服買った(*゚▽゚)ノ


そのあとはやめにt川に移動して少しダラダラしてひびきと合流★
ひびきとオロロ服買う約束してたのでひと通りお店みてから一回冷静になるために(笑)夜ご飯食べてからまた一番気になるお店に戻って、可愛いお洋服買えたよo(^-^)

前から気になってたお店で買えて嬉しい♪
全身オロロ計画スタートだぜぇヽ(゚Д゚)ノ

ゆいにゃんも付き合ってくれてありがとう!!3人で色々話せて楽しかったね!!工事現場(笑)


また機会があれば集まりまひょ~!

Android携帯からの投稿