美味しくて安全な水が飲みたい。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先日、このような物が届きました。

でかい浄水器…です。

手前のPyrexの500mlの軽量カップと比べると

大きいのがわかりますよね?

 

ロペス…肌が弱くて、

特に夏はカイカイ、ナメナメしてるので

(今年はノミではない)

美味しくて安全な水をさがしていたところ、

昔からの知人に3年ぶりくらいに会って、

勧められて、買ってみました。

初回8,200円で容器は無料です。

ライフエッセンスとかいうミネラルを

水道水に混ぜて、浄水します。

上のヘルメットみたいのが、

1回浄水しただけで、茶色くなります滝汗

 

ちょっとあやしい感じもあるけど、

少し続けてみるかな。

人もワンコもおねがい


ご興味がある方はポタポタクラブで

検索して見てください。

 

 

トリマー(Joy)さんが撮ってくれた写真。

可愛く撮れてるなぁラブ