ごく最近、限られた期間ではまったもの( ´∀` ) | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

はまってます。

左上、

乾燥ねぎ海苔

紀文の糖質0麺そば風

右上

アイスティー…160㏄に紅茶パックいれて2分半レンチンして氷。

糖質少なめパン。

業務用のクリームチーズ。

文旦ジャム(高知農業高校作)

「死なれちゃったあとで」前田隆弘著

2回は読んだよ。笑い泣き

 

で、昨日一番良かったこと。

予約より5日も早く2階の寝室に新しいエアコンがついたこと音譜ウインク

凍結なんじゃらにまけて、壊れた前と同じ日立買ったけど

2日後に日立がエアコンから撤退するというニュースポーン

 

まぁいいんですけどね…

一階リビングのナショナルはまだ現役ですにっこり

(…で最初はパナソニック希望だったけど)

 

ロペス君は

自然の風を求めて?

私と一緒に一階でねています。(2階は旦那)

 

…というよりロペスは

 

私(母ちゃん)のことが多分一番好きなのだと思うラブラブ