いつまでも一緒にいたい。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

本日高知は大雨雨予想ですが、うちの近所は小雨です。

 

で、本を読んだりしてる。

 

もうすぐで梅雨かな。今年は梅が不作のようです。

 

梅雨前のロペス。

 

先日の6月2日、3歳のお誕生日を迎えました。

 

いつまでも一緒にいたいから、まだ若くてもお誕生日がくると

 

少し悲しくなります凝視 

 

私もロペスも、毎日を今の瞬間を楽しみながら生きることが一番ですね。

 

お誕生日プレゼントを黒ペコさんからいただきました。

食べようとしている写真は→こちら

 

まだ小分けにして冷蔵庫に残っています。

黒ペコさん、ありがとうございます照れ

 

 

今週も仕事は忙しく、母は入院してしまった。

来週は平日に休みとって遠距離介護に向かいます車

 

できることをできるうちにウインク