台風からの~お盆。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

台風台風のおかげで9日…お盆前に休めた。

 

で、母の様子をみるのと(コロナで入院なのでビニールカーテン越し)

 

父の墓にはいけないだろうけど、その下にある実家に行くのと…。

 

道中車は台風の影響で風強いし、時折強い雨も…でも、すいてた笑い泣き

 

で、三原村にあるやまびこカフェ、初めて入ってみた。

 

台風のせいか空いてたので…

あんこ入りの蒸しパンもついて満足です!ランチ600円て今時みないよねぇラブ

 

しかし…帰りの高速、睡魔との戦いで事故りそうになったよ無気力

 

だから実家帰った時は食べないよう、気をつけていたのだけどねぇ…

 

さて父の実家ですが三原村のお寺のお坊さんが愛知のお寺の方のため、

 

お盆に拝んでもらうのは4日にすんだ…とのことでした。

 

私がくるより早かったわけねびっくり

 

まぁ無事に家に帰りついたので良かったとします。

 

 

お留守番してたロペス!