ジャックラッセルテリア、8ヶ月。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先週のお休みに久々、喫茶店ランチを食べました。

美味しかったです。

 

コロナもあるけど、仕事が忙しくて、実家には25日間帰らない車ことにしました。

その間に母・・・洗濯機買ったり滝汗 

1年前から洗濯機、調子悪かったのに、何故今?

「しばらく帰れんよ…」といってあるのに(;^_^A

まっ何とかなるか笑い泣き

 

ロペスは日々大きくなっております。

8ヶ月にして体重5.7キロ笑い泣き

去勢もした方がいいのかなぁ。

イタズラもなかなかやまりません凝視

 

正月に買ってもらった上着のファスナー・・・ガーン

そうです。

イタズラできるところに置いてあった私が悪いです。ショボーン

 

コロナで気持ちが滅入りがちになります。

仕事忙しい・・・贅沢な悩みですね。

 

ロペスを癒しに頑張りますラブラブ