ストレス解消にカツオ! | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

さて、本日のノンちゃん。

母ちゃんのフクフクなお腹に顔のせてますよぉ笑い泣き

 

「何か美味しいもの食べてきたでしょ?今も食べてるし・・・キョロキョロ」って感じでしょうか(ノンの気持ち)

 

ハイ。いつものごとく、なぶらで鰹の塩たたき定食、食べてきましたよウシシ

なぶら・・・行きも帰りも、先週と違って人が多かったですおねがい

 

少し春らしくなってきたし、コロナ休校宣言から2週間・・・ちょっとだけ、春解け?

 

そして、いつものように介護の帰りに寄ってカツオ食べたのですが(あと一人・・・だった滝汗

 

カツオ、ストレス解消に一番良い食べ物のようですねキラキラ

 

無意識のうちに選んでたのかしらん?って思った次第。

 

新鮮なカツオのたたきが食べられる環境に、「感謝ラブラブ」デス。

 

で、その後、帰ってきて、甘いものとアルコール。

ヤマザキのレーズンサンドとプレスバターサンドラブラブ

 

二つともメッチャ美味しかったよラブ

 

で、ノンちゃん、母ちゃんの呑みすぎ食べすぎに呆れてます。

 

大人として・・・どう?

 

テーブル上、グチャグチャですみませんてへぺろ