ワンコ連れで奥道後。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

久々、ノンを連れて1泊旅行に行きました。大分涼しくなってきましたしね・・・

奥道後に泊まるのは、私も初めてですよ。

 

こじんまりとしたお宿です。が、それは団体客がこないともいう意味で良いですね。

 

老犬で予防接種は受けてないけど、フィラリアなど病院にはかかっているというのでノンもOKをもらいましたよ。

ノンはこちらのフローリング部分。やっぱり自分のゲージ(緑の)が良くて、そちらで寝てました。

 

消臭剤やペットシーツも完備されてますよ照れ(持って行ったの使いましたけど)

 

こちらはワンコは入っちゃダメな部屋。

 

部屋にミネラルウォーターのサービス。お菓子より水が嬉しいかも。

 

ベッドがシモンズですごく寝やすかったです。空気清浄機もあって、ニオイのない清潔な部屋ラブ

 

右上の露天風呂、誰も入ってなかったので写真撮れました。

 

朝食、夕食。大変美味しかったです。

 

ソフトドリンクが飲み放題なのですが、炭酸水もその中に入っていて、

 

ハイボールとか濃いめにいれてくれてたので、2杯分呑めました酔っ払い

 

温泉入って、美味しいご飯(ノンは持参のドッグフード)に帰ってきただけだけど、

 

リフレッシュできましたぁおねがい ノンも楽しかったみたい。

 

 

 

あっG1馬が始まりましたね。ルメール、すごいなぁ。(私は負けました・・・)