季節の変わり目は体調悪かったり、イロイロでてきたり。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

連休明け・・・歯が痛いえーん 歯根が崩壊している方の逆側。

 

職場で体調悪い方、続出ビックリマーク 私もねぇ・・・

 

そして職場に着いた途端に机の上に小っちゃいゴキゲロー・・・・・取り逃がした。

 

帰ってキッチンのガス台横、でっかいゴキゲロー・・・・・・取り逃がした。

 

朝、ゴミ捨て、道路に1m50くらいの蛇ゲロー・・・・・・しっぽの方をまたいでゴミ捨てに。

 

ゴキが通ったと思われるガス台横はこちらの除菌剤をシュッシュッしましたよ。

ニオイなし。だけど、しっかり消臭。1本1,800円。ニトリで売ってます。

 

実家用にも買いましたA2ケア。おススメです。(アルコールは入ってない。ANAとかでも使ってるらしい)

 

そういえば、ばあちゃんの介護施設。昨年と比べるといろんなニオイがなかったような?こういうの使ってるのかなぁ?

 

連休中の高知競馬場。から揚げ祭りをやってたせいもあるけど、ファミリーが多かったです。

そして暑かった。先日の野球場同様、飲み物の自販機、コーヒーとココアしかないし・・・笑い泣き

 

テレビでJRAのCMなんかも人気俳優さんもでてるし、人気がでてるのかな?って思います。

 

千葉のお友達から軽井沢土産をいただきました。

彼女の地域は幸いなことに被害はなかったようです。

 

が、まだ平常な生活に戻られてない地域の方々が、早く戻ることができますように。

 

季節の変わり目は体調も崩しがち。皆様、お気をつけて。