何とかPayとクリックポスト。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

みなさ~ん、何とかPayやってますか?

私は疑い深いので、先日やっとコンビニでチャージできる(銀行口座を登録しなくてよい)LinePayだけ

登録してみました。何だか知り合いから1,000円分送られてきてたし・・・。

でもまだ使ってはいませーん。

 

で、本日はクリックポストとかいうので荷物が送られてきましたよ。

切手も貼られてないし、料金別納とかも書いてない・・・。

何だかわかりませんが、メルカリとかやってる方が便利なもののようです。

郵送料185円だったかな?宛名や送料支払いもネットでできるのかな?

まぁ必要最小限の梱包でしたよ。

こちらを頼んだのでした。

美容液ファンデ、マキアレイベル、通販しかないらしい・・・

 

梱包こんな感じ…

プチプチもなく、必要最低限。

ゴミも少なく満足です。

こちらで頼みました。