教えたくないごはんや | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

最近お昼、あるごはんやにはまってます。

美味しいもの満載の高知でもなかなか出会えない場所だと思います。

無添加、味が濃くなく美味しい、ご飯はにこまる。

食に詳しいJA(農協)さんが毎日通ってるみたいですよ。

少し前に発見し、お昼の定食であまりの美味しさにビックリいたしました。

日替わり定食です。

これにコーヒーがついて800円(税込み)です。

今はランチにいけないのでお弁当を頼んでいます。

これも滅茶苦茶美味しいラブ

 

高知の食1グランプリとかには絶対推薦しませんよビックリマーク

だって推薦して大挙押し寄せて自分のクイブチが減ったらこまるからね。

本当に毎日楽しみで、長く生きてきた私も、毎日食べたいと思う味です。

ノンのホームトリミングもこちらで教えていただきました。

毎日食べられる味。人生の中で一番飽きずに食べられる外食滝汗

これからも毎日お願いする予定です。

 

さぁてノンです。

ノンは母ちゃんごはんで満足してね爆笑