世界で一番可愛い…… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

世界で一番可愛い顔して笑い泣きって
撮った写真。
はい、私には世界で一番可愛い顔ですニコニコ

今日は久々昼間お風呂に行ってました。
はるのの湯…お昼はじめて食べました。
右上の写真、20種類くらいの野菜を
バイキングできましたよ。
わさび菜、パクチー、ルッコラ、ビーツ、黄にんじん……他
あまりに多すぎて覚えてない笑い泣き
メインはポークソテー、デザートは桜シフォンにオレンジゼリー他
これで1080 円でしたよ(税込み)安いっ!!
お風呂もスーパー銭湯でなく温泉ですが
今日は内風呂が一部修理中のため
いつもの半額の350円!!
露天風呂、結構広いから問題なしです~。

皆さんもこちらにお越しの際は是非…照れ