高知龍馬マラソンを久々応援。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

高知龍馬マラソンを応援に行ってました。
一万人以上が走る大会。
知り合いがどこ走ってるかわからないよって思ったら
旦那がランネットナビってアプリで名前入れたらわかるって。
スゴいねぇ……びっくり
このスタート地点から動いてない知人…て、棄権?
あ…いつもの常連さん、はや~っ行き過ぎてるし。
で、一人だけ見つけて、全力で応援したよウインク
42.195キロって…みんな、スゴいねぇおねがい


帰りは馬券かって、昼食食べにレストランへ

帰ってきてオヤツ食べて、ダラダラしてました。
父ちゃんがもらってきたやつね。
何気に初ゴディバクラッカー 思ったより甘って感じ。

留守のノンちゃんは…

今日はオヤツはないよ。
ちなみに今日の馬一位は「ノンコノユメ」
相方共々買ってなくて玉砕爆弾

マラソンに連れていかなかったノンの呪い、炸裂笑い泣き