忘年会シーズンですね。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

忘年会シーズンですね。
金曜は職場の……(もっとエンタメ方向、頑張るかと反省)滝汗
月曜は親友と二人忘年会。
いったお店はチェーン店でした。

二つともスゴく良かった。
また行くと思いますが、いつも行きたいお店は
地元の知り合いのお店です。安くて美味しい照れ
今回は定休日で予約できずでした。

帰ってきたら、ノンは激怒でした。
でも汽車で帰ってきて、ちょっと都会の人みたいだった。