菊花賞とったどぉ〜っ…ダンナが(笑) | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

菊花賞、ダンナがとりました。

IMG_20171022_213508971.jpg

クリンチャー…クリンチャーはないわって思ってたけど…ニヤニヤ

台風で重馬場、馬体重の重いアルアインどうでるか?と

思ってましたが、やっぱりね…という感じ。

馬も人間も長距離は体重軽い方が有利なのかな?

重馬場で距離の長いものに対して、次からは馬馬体重気をつけます。

で、3連単でダンナは55万y’s余り手にしましたよ。

今日換金所、夜キラキラ休みでしたけど(台風の影響?)

こういうの隠しときたくない?って聞いたら、書いといてとのことです。爆笑

たまにしかないから書けって。

で、本日知り合いのお店に台風の中呑みに行ったよ。

IMG_20171022_213617874.jpg

手前の皿がでかく写ってるけど、

横のタバコと比べてみて!でかいっしょ?

これで980円でしたよ。

この後もすごく美味しくてお得なメニューが出てきました。

(夢中になると写真なんかどうでもいい夫婦…汗)

みのりやさんありがとう。

高知 みのりや で出てくるよ。高知にお越しの際は是非。

日曜はお休みです(今日は予約が入ってたので)

 

ノンちゃんは今日は口周りを重点的にきられました。

父ちゃんのイメージはシュナウザーらしい。

口周り、手作り食事で固まりまくってたからね(^▽^;)

IMG_20171022_213425636.jpg

耳周りは私が切りました。

 

なんにせよ固まりはなくなったかな?ヽ(;´Д`)ノ