暑くて、すべきことはしたくない。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

暑いですねぇ。
ダラダラしたり遊ぶことはしてますが
やるべきことはしてません。
先日の休みは涼を求めて渓谷巡り。
福祉施設になってた中追渓谷。
なんだかなぁ……ゲロー

で、仁淀ブルーを求めて中津渓谷へ。
(中追も水はキレイそうでしたよ。でも
私有地のようで入れない感じでした)
中津渓谷は混んでて、駐車場も一杯。
滝までは遠くて途中で帰ってきた。
でも道中の水、キレイ。

で、今日は休みとってgramの
プレミアムパンケーキを食べに行ってた。
高知にできて一年…無事食べれた。
すぐ倒れたけど笑い泣き
写真の奥の知人のもこのあとすぐ倒れ、
上の丸いのが床に……
アイスかと思ったらバターみたいのでした。


最近のノン…ほぼ寝てるぜ。