雨季?って思うほど雨ばかり。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

9月の第1週が終わって以来、多分ずーっと雨雨の降らない日が

ないんじゃないかと思う。さっきもズッと小雨が降ってたし…

本当気分が下がります。みんなイライラ怒り私もイライラ怒り

秋晴れ空が欲しいです。

でもそんな中でも秋は確実にやってきていて、お隣さんに栗をいただきました。

それからホンズマカツオも秋の味覚なのかなぁ?

これカツオより美味しいです。タタキでなく刺身で食べるのが

一番です。(身はホンのりピンク…わかるかなぁ?)

 

ノンちゃんは健康のためお肉だけでなく納豆とキノコと卵をいれましたよ。

早く頂戴って顔してますよね。

 

私のマイブームは納豆にタレはかけず発酵バターを混ぜて食べること。

味もそんなに濃くなくて、いい感じです(≧∇≦)ツマミにね。

 

 

 

 

本日はまた、顔面からこけて口の中切ってしまった。

私、コケると大体顔面からなんですが、

今日も父ちゃんに「どんくさい証拠やき、ホント気をつけよ」って(;^_^A

明日の歯医者やまの定期健診はパスする予定です。