食玩やぬいぐるみを捨てる。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

棚に飾ってあったぬいぐるみやオモチャを捨てようと少し前にゴミ袋に放り込んだ。

でも段々オモチャをそのままゴミとして捨てるのは、気が引けてきて

綺麗にして、誰かに使ってもらうことにした。

そうするとグチャグチャにゴミ袋に放り込んだ海洋堂の食玩、タイムスリップグリコなんか

1個1個に分けるのが大変で、ネットのヤフオクなんか見ながらビニール袋に分けました。

60袋くらいできたかな。欲しい人にあげることにしました。


でもどうしても思い入れのある品が4つほどあって残しています。

物を手放すのは本当に難しい。

ぬいぐるみの方はネットでまんだらけに送る予定です。