都会はスゴイ…。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

神戸のワールド記念ホールに新日本プロレスを見に行ってました。
四国巡業より少し高かったけど、テレビも入るし、メインイベントの対戦も面白ソォと
思い切って、一泊2日で行ってきました。

……やはり…地方巡業より数倍面白かったラブラブ!
時間も地方は3時間弱くらいだけど、4時間あったし、
相方と「スター選手がシングルでこんなに長く戦うの生で見たの初めてだね~」って。
贔屓の選手が勝ったのも良かったしね音譜

で、ホテルはすぐ近くの神戸ポートピアホテルに泊まったのだけど、
ここもすごく良かった。価格対でいうとかなりいいホテルだったし、
1泊2日の駐車料が500円!安っ!
三宮への無料のシャトルバスもでてました。
三宮では居酒屋へ2軒ほど行って(両方とも安くて美味しかった)
ポートライナー初めて乗って、ホテルへ帰ってきましたよ。


で、帰りはIKEAにも寄ってきたビックリマーク再出店してから初めて。

時間がなかったので、家具とかは買いませんでした。
でもタノシーッ音譜


しかし行きも帰りも神戸中心あたりの縦に重なる道路に、ナビが全然対応してくれなくて…ショック!

特に帰りは、凄く混んでる高速で地下のトンネルみたいのに(ナビに)誘導されて…叫び
30分はロスしました。
…わたし、暗くて閉ざされた空間嫌いなので、プチパニックドクロ



やっぱ、都会はイロイロすごいわ。





あっノンちゃんはいつもの鉄工所さんに預かっていただきました。
今回もお世話になりました。ありがとうございましたm(..)m