9月22日火曜の目標は達成した。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

なにはともあれ実家に帰って梨をとってくること。父母の顔をみてくること。
この目標は達成できました。

田舎へ向かって走っていくのだけれど、
やはり連休中。実家からこちらへ帰ってくる時は混んでいた。
滞在時間より長い移動時間だったけど、
ノンのおかげで移動中も滞在中も楽しく過ごせました。

でご褒美に、夜は私と同じくお肉をあげたのだけどラップしてあったので
写真では何だかわかりませんね。




健康で長生き。それだけが私の望みです。