夏のお昼…みんな何食べてるのかな? | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

暑いですねぇ…お昼、皆さん何食べてます?

私はちらし寿司とかオニギリが多いかな。

今日は寿司サンドっていうのをスーパーで買ってきました。

美味しかったです(^_^) 糖質制限中ですが、ゆる糖質制限なので…

あとノンとの共通メニュー、鶏胸肉の低温蒸しをよく食べます。

ヘルシオの鶏の柔らかハムっていうメニューで作れば、ボタン押すだけなので簡単です。

ドライフードに鶏胸肉のせたの前に、ノンに待てさせてるとこ。