やってしまった…… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

昨夜は高知の花火打ち上げ花火で、父ちゃんとお店のお客さん達と行ってました。


で呑む呑むビール
花火終了後は貝食べに行って、ここで帰れば良かったのだけど、

父ちゃんがカラオケカラオケ行きたいってワガママ言って、初シダックス。


で、ここで帰れば良かったんだけど、父ちゃんが「ラーメンラーメン食べたいっ」ってワガママ言って

結局お客さんの手前、私もガッツリ食べました叫び

糖質制限95日め、父ちゃんのバカビックリマーク
今日はノンの写真は無しです。

今朝の体重は0.8キロ増えてました。