大豆麺(ソイドル)を食べてみた。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

糖質制限始めて2ヶ月と10日。ゆる糖質制限のせいか、3キロ最初に落ちてから全然落ちない。

けど続けているのは何か少しでも変わってるような気がするから。

例えば腕のプルプルが少し硬くなってブルブルになってるとか……ビミョ~(⌒-⌒; )

後、時々少しだけ麺やご飯も食べるし、ビールもやめてないから続けられるかな。
(ゆる糖質制限だからね)

かと言って少量の麺もご飯も週1くらいなので、麺はこんにゃく麺などを利用してます。

今日は通販でしか買えない大豆麺(ソイドル)を試してみました。

味はですねぇ、よく噛むとおあげの味がします。
私はスーパーで買える紀文の糖質0g麺の方が好みです。


今日のお昼は久々お買い物行って、ノンのおやつも買ってきました。

上のは前からあげているオヤツ。医師推薦…信じてますが…得意げ