ローソンの糖質制限パン | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

昨日は飲み会ビールで思いっきり飲食しまくったので。

案の定体重は、+0.7キロ(-_-;) まぁそうだろうなぁ。

で、今日は1日食べんビックリマーク宣言してたのですが、そんなことできるはずもなく、

ローソンの糖質制限パンを食べました。

パン好きの私が糖質制限が続けられてるのは、このパンのおかげ。

ローソン以外で糖質制限パンとかスイーツ見たことないので、3日に一度は

必ずローソンに行くという習慣がついてしまった。

他のコンビニやスーパーでは見かけないのだけど、なんでないのかな?

売れてないことはないと思うのだけど……



本日はさっき私のパン食パンを狙って、

食べられなかったノンの写真。



なんか表情、悲しそぉ……だよね!(≧∇≦)