ネット通販で失敗…part1 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

身につけるものは、自分のサイズ測ったり、同じメーカーのもの売ってるとこ行って

試せるものは試したり…サイズに関して、メチャクチャ慎重なのですが、

キッチン用具などは、大体こんなんだったとか、思い込みがあって、

やってしまいました。思いっきりのサイズ違いガーン

柳宗理のパンチングストレーナー(ザルね)、欲しいと思ってた期間が長すぎて、

もってるボールは一番でかいサイズという思い込みがあって…

ザル…でかいし…(-_-;)

そうだったボール、一番でかいの安定性が悪いっていう口コミがあって

一つ小さい23cmサイズにしたの思い出した。

そしてケーキフォーク。

これは前回のが失敗だった(でかい方) ケーキフォークのつもりで、

デザートフォークか何か買ったかな?届いた時、「でけぇ」って思ったもんね。

ん、人の失敗を凝視してる人(犬)がいますよ。



慰めてくれてるかな?(^_^;)

まぁフォークはいいとして、ストレーナーの方、同じサイズのボールも

欲しくなりました。

でもしばらくは、水道の水、直接流す方法で野菜洗ったりしま~す。