奥様には内緒
ブログの書き込みテストなり。
数年ぶりで全くワカラン事になってる。。。
意味もなく大きな文字。
意味もなく色つき文字。
そして画像挿入。
今日も
寒いっすね~
でも
「あったか~い」じゃない飲み物を買ってしまいました。
本日の浪費ちゃん
・がぶ飲みメロンクリームソータ(後口スッキリ)
\120
合計\120
ま、今日はこんなもんでしょう。。。
今日思った。
かみさんには内緒だけど、日々の
浪費ってたまれば
結構な金額になるんじゃないか!?
よし、
こっそり(どこが?)とその日浪費したものを
出来るだけ毎日書いていこう。
さて、今日の浪費は。。。
・がぶ飲みミルクコーヒー(後口スッキリ)¥120
・タバコ(マルボロ)¥300
今日1日の浪費は¥420。
って、書いてみると1日でそんなもんか。。。
あぁぁぁぁぁ、こういうのが毎日続くとなると
ちょっと怖いかも。
うひゃぁ、怖いけど楽しみだったりして♪

