今日も寒いっすね~
でも「あったか~い」じゃない飲み物を買ってしまいました。

本日の浪費ちゃん
・がぶ飲みメロンクリームソータ(後口スッキリ)
\120

合計\120

ま、今日はこんなもんでしょう。。。
今日思った。
かみさんには内緒だけど、日々の浪費ってたまれば
結構な金額になるんじゃないか!?

よし、こっそり(どこが?)とその日浪費したものを
出来るだけ毎日書いていこう。

さて、今日の浪費は。。。
・がぶ飲みミルクコーヒー(後口スッキリ)¥120
・タバコ(マルボロ)¥300

今日1日の浪費は¥420。

って、書いてみると1日でそんなもんか。。。
あぁぁぁぁぁ、こういうのが毎日続くとなるとちょっと怖いかも。
うひゃぁ、怖いけど楽しみだったりして♪