おはようございます。
今日の最高気温は37度みたいです![]()
(見る天気予報によって違うのはタイあるある、なのでしょうか?)
皆さん、どうぞお気をつけて![]()
最近、タイのお菓子やお土産ものを大量に買っているかたをよく見かけます。
本帰国、またはソンクランでの一時帰国されるのでしょうね。
品薄になっている商品もありました。
この春は帰国しませんが、春や夏に一時帰国する場合は早めに準備したほうが良さそうです。
そんなことを思いながら
Gourmetmarket
をうろうろとしていたら、大好きなポテトチップスが「2個買うとお得」セール中![]()
時間がないけど、買わなきゃ![]()
と慌てて買って家に帰って見てみたら、
味が違う![]()
HONEY BUTTERです。
よく見ると蜂が飛んでます。。。![]()
私がいつも買うのは、定番の塩味
わかりにくい~![]()
しかも2袋買ってます![]()
仕方なく食べてみました。
お味は、アリかナシで言ったらアリでした。まずくはないです。
ポテトチップスだと思うと
なお味でしたが、洋菓子だと思えば美味しいような。
ラスクやパルミエみたいな感じです。
でも、ポテトチップスは甘くなくていいかな。
今まであまりポテトチップスは冒険してこなかったのですが、よく見てみるともっと色々な味がありますね。辛そうなものも、タイらしいテイストのものも。
実は美味しいのかもしれないですね。
送別会で豪華なランチが続いていて、さらにポテトチップス食べて、
暑くて運動不足で。。。
体重計に乗るのが怖いです![]()

