告示日20日の翌日にはポスターが張られ、報道されるように変なものもありましたが、

散歩がてらに周辺の掲示場を見て回り分析すると、

 

レッドカードと思われる掲示場(QRコードのついた女性の変なの)

イエローカードと思われる掲示場(まさに黄色っぽい大量の不快な同一ポスター)

問題のないまともな掲示場の3パターン

がありました、14か所のうちレッドカードは1件、イエローカードは2件、残り11か所はまとも、まとも率は78.5%・・・ではないですよ!

 

レッドカードは駅近の便利なところ、

イエローカードは主要な目立つところ、

まともはそれ以外、意図がはっきりしていますね、レッドとイエローは、言ってみれば食い散らかしてあとは手間かけず放棄または放置!

 

レッドカードは22日に注意を受けて張り直したってことだけど、24日20時現在もそのまま!、

そして、いみじくも、現段階で自分のポスターを張り終えてる数枚の候補だけが本当に本気で取り組んでる方や、組織力もある方って証左でしょうね!!

 

①6月16日の、とりあえず従来通りの準備完了

 

②レッドカード(6月24日20時現在)

 

③イエローカード→真正候補者以外は大量さらし首だと解釈すればよいか!

 

④まともだけれど、ガラ空きの掲示場(ここに貼ってある方が真の候補者)

 

レッドカードもイエローカードも、法規定にないから可ではなく、公序良俗の大原則から逸脱甚だしいから、公正に厳しく処罰してもらいたい、まさに迷惑系ポイント稼ぎ目的で放置するとあらゆる面でモラルが崩壊する!