いやー今日は夏ですか?驚き

昨日も暑かったけど

今日は、25℃くらいあったんじゃないかな滝汗


こんな暑い日によって、車がないから

歩いて帰るという…

家まで約50分。


この道のり、いかに時間を気にせずに

「もう着いた〜爆笑」ってなるかどうかキメてる

そこで、いつもSpotifyで音楽を聴きながら

テクテク歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


今日は何を聴こうかなぁ〜とアプリを開くと

おすすめ?みたいな感じで出てきたのが、

ポッドキャストの

「よなよなエールの空想ビアパブ」

めっちゃ興味をそそるポッドキャスト。

今日は、これに決定☝️で正解ーーーラブ


缶を開ける音からグラスに注ぐ音。

プシュ〜生ビール

グラスに注ぐ音が表現出来ないけど

わかるよねー酔っ払い

ビールの味わい方などなど。

凄い勉強になるポッドキャストでしたわー

隔週で配信してるみたいだから、

これは又聴かねば爆笑



話が長くなりそうなので

完結にすると、

今日は「よなよなビール」を飲もうという事よ。

そりゃあ、家通り越してコンビニ行くよねー

なかったよね〜

しかも、今日は家に誰もいないという

パラダイスウインク

調子乗って買っちゃうよねー




さあ、早く家事を終わらせて飲みまっせー生ビール



ビール好きな彼女や奥さんに

ホワイトデーのお返しにいいかも☝️

わたくしは、お菓子より断然こっちだわー

飲み比べセットなんか最高よウインク