おはようございますひまわり


今朝の沖縄、寒い…ガーン


一気に冬に近づいてきた感がたまらんですニヒヒ



そう、昨晩は娘とYouTubeを見ながら


夕ご飯を食べてました。


えみりんさんのYouTube。


私はあまりYouTubeは見ないので娘が見るのを


一緒に見るって感じですが、


これが見入ってしまうんですねぇ〜ニヤニヤ


韓国のチキンを食べるみたいな…動画で


そばに韓国の飲み物が…



おーー、この間飲んだやつ! 


ちょっと、同じやつが出てきたので嬉しかった爆笑


だけど、私がきになったのは、


普通に、コーラ。


コーラがチキンのお供に置かれたのを見て


コーラが急に飲みたくなって、


近くの自販機に速攻で買いに行ったら


コーラないしニヤ


そこにあったのは、メロンソーダよ。


コーラとは違えど、


炭酸だし、しゃーないかと思いながら


久しぶりのメロンソーダを買ってみたら


イメージとは違うなぁショボーン



うっすーいなぁ〜びっくり


中々飲まないし、たまにはいいかもねー爆笑


久々に飲むと、甘さがしみて


震える〜〜〜ゲラゲラ