今日は用事があって


名護までGO💨💨💨


いつもあまり通らない道を通ってみたら…



こんな所にそば屋がびっくり


何度か通った事はあるけど、見逃してたーーーアセアセ


チョチョッと用事を済ませて


食べに行こう!となって行ってきましたウシシ


私は、元祖とあるのでやっぱり


元祖ソーキそば。



写真の撮り方よ滝汗 ズレてるし…


ソーキと軟骨ソーキがのっていて、


ボリューム満点💯


ソーキも柔らかくてホロホロもぐもぐ


旦那は、セットのそば。



ニンニクスタミナ丼みたいなえー?


感じだったかな?


ご飯が進む〜酔っ払い


らしいです。


芸能人の方も来店しているみたいで


色紙も何枚かありましたし、


駐車場には、ハーレーが止まっていて


中に入ると、年配の外国の方が数名いました。


かっこよかったーおねがい


でも、ほとんど地元の方が多いですねニコ


今度は、気になった


テビチそば食べるぞーーーグー

テビチとは豚足の事ですニコニコ