何ヶ月ぶりだろうか…ブログなんて…びっくり


今日の出来事を記念に残そうと。


大した事ではないけれど、母として


初めての感情が色々と…ニヤニヤ


県外から帰省している息子さん。


今日はバイトが休みでドライブしたいから


朝私を仕事まで送り、夕方迎えに来る。


という約束で車を使わせましたアセアセ


そう、今日は彼女とデート❤️

(最近できたらしい。しかも初めての)


というのは、聞いていたけど…


私の迎えの時間に間に合わないから


彼女を連れてそのまま迎えに来るとポーン


迎えに来る1時間前。


マジかよーーー滝汗滝汗滝汗滝汗


急すぎて、仕事集中出来ないし!


人見知り発動しそうだわ〜ガーン


なんだかんだで、


「はじめまして〜ほっこり」とか言いながら、


緊張してませんよー風に


この場を乗り切ったさぁ〜アセアセ


息子の彼女に会うという、


こんな日が来るとは…複雑だわ〜


こんな心境なのね〜母とはチーン


この状況、次は娘の番か…


これ又、違う感情になりそうだわゲロー


まっ、若い今の時間を楽しんでくれたら


いいさぁ〜爆笑


若いって羨ましいっすニヤニヤ


明日は、休みだ!


飲むかーーー生ビール

(毎日飲んでるけどねてへぺろ



関係ない写真爆笑


今日も暑かったなぁ〜おーっ!