今日のお昼ご飯は

仕事場近くのお弁当屋さんで🍱


ここで売っているお弁当は、

400円・300円の2種類。


私の体型を見ると400円弁当でしょ

と、思われそうだけど

意外に300円弁当の方がいい位なんだよねニヒヒ


でも、お腹空いてる時は400円弁当を

買おうか、私の中の戦いがニヤ


大体そんな時、400円弁当を選んで買うと

その隣で男性のお客さんが300円弁当を買ってるのさあせる


なんか…凄い恥ずかしいんだけどぐすん


そう、今日もそのパターンですわニヤリ


今日もお弁当の前で、悩んで悩んで

400円弁当いっちゃう?ウシシと思いながら

手に取ろうとすると、

スッと隣に男性のお客さんが…

なんでこのタイミングよ滝汗


メンタル弱いオバハンは

そりゃ300円弁当手に取ったさ〜

(メンタル弱すぎえーん


負けた気分だぜ笑い泣き



しかし、これで300円!!

以前は美味しいスープも付いてたからねおーっ!

原価大丈夫か勝手に心配してたしガーン


美味しくペロリ頂きました🙏