先日、長女に誘われ行った先は…



1時間300円で借りたという


多目的会議室。


ゴールデンウィークだから空いてたのかな〜ほっこり


普段は、色々なスクールがやっているので


タイミングが良かったのか…


しかし、2人でこんな広い所


そりゃーとりあえず走るよね💨


長女は、ダンスの練習(ただ踊りたいだけ)


私、縄跳び。


踊っている長女の周りを、


縄跳びしながら走るDASH!


超迷惑ニヒヒ


そしてひたすら、二重跳びの練習。


こんな体豚になる前は、10回位は飛べてたけど


この1時間、飛びまくってミミズ腫れもしながら


最高3回❗️


わたし、ガンバタヨー笑い泣き