最北端のスタバと言っても、


沖縄の北ですが…ニヒヒ

元旦に娘を迎えに北部へ行きながら

ちょっとドライブでスタバまで☕️

初めて行きましたが、

スタイリッシュなスタバおーっ!

ちゅら海水族館の近くでした🐟


ホテルと飲食店などが入っている建物と

繋がってましたキラキラ

目の前は海が見えて、天気が良かったら

サイコーっすねグッド!

ドライブスルーは大渋滞💦

そのまま、気になっていたお店が開いてるか

いちかばちかで行ってみると

開いてたーーーポーン

それは…


写真がこの一枚…びっくり

沖縄のお餅屋さん⁈

冷凍で販売されていて、

すぐ買って帰りましたグラサン

おやきのようで、

お餅の中に色々な具材が入っています。

もずく・タコチーズ・紅芋・アグー・ラフテー

のセットを買いましたラブ

お土産にもってこいだわぁ〜グッド!

本当は、本部牛を食べてみたかったショボーン

ですが、売り切れてましたほっこり

紅芋、ラフテー、アグー

を食べましたが、ペロリです酔っ払い

これまた、写真を撮らずですよゲッソリ

後は、もずくにタコチーズ。

いつ食べようかなぁ〜ニヤリ

と、お正月のお話でしたチョキ