今日は


沖縄そばの日

という事で、ローカル番組では

県民が選ぶ、沖縄そばのお店Best5

をやっていて見てたら

食べたくて食べたくて…酔っ払い

旦那と食べに行こう!!

となって、どこ行こうか?

Best5に入ってるお店の何店舗かは

自宅から近くではあるけれど

いつもいっぱい滝汗

時間もないので、別の所へ。

2店舗回りました。

外に人だかりが…ポーン

そばの日。県民、沖縄そば好きだもんね〜爆笑

今日は諦めました笑い泣き

でも、お口は沖縄そばになってるから

明日リベンジで行こうかなぁ〰︎ニヒヒ



さぁ、飲みますか生ビール

おつまみのポテトフライは、雪塩で頂きます☝️