お久しぶりです

実は、この間まで実習期間で色々準備していて忙しかったのですが、ようやく終わり一段落つきました。

そして、タイトルにもある通り、過食症におちいっています

今まで食べすぎたと言ってはいましたが、そんなかわいいレベルではなく本当に過食症になりどうしていいかわからない状態ですえーん

夏休みは40kgくらいをキープしていたのに今日計ったら50kgを越えていました……。
最近は毎日食べることしか考えられず、今日なんて食費だけで1万円くらい使っています。
おにぎり二個
お寿司50貫
お刺身
練り物の天ぷら16枚くらい
さけるチーズ10本
パン7個
サラダチキン6個
巻き寿司8個
ちーずちくわ4袋
卵焼き2パック
記憶にあるだけでもこれだけです
これらをずっと食べています
食べ終わると買いに走ってしまうんですショボーン
お腹いっぱいがわからないです
なぜか食べてしまうんです

それでお腹にお肉がついているのがはっきりわかるようになり、今日おそるおそる計りました…。
そしたら、50kgを越えていて、恐怖です。
ですが、やめたくても止められなくて…
しかも増えたのがここ何日か連続で食べてて…これだけ10kgくらい増加しました。
しっかり太ってます
今はもうただのデブです


どうすればいいんですか?😭
とめかたがわかりません。食べ終わるとまた買いにいってしまうんです。明日から頑張ろうと毎日思っていて…でも次の日になると我慢できなくて…
つらいです
しにたいです

自分が醜い

吐こうとしても全く吐けないのです、
痩せたいけど食べたい

どんどん太っていくのが耐えられません

しにたいです
過食症を克服した方はどのように克服したのですか?ぐすん
誰か助けてください
食費もバカになりません…ショボーン

太るならしにたい
助けてくださいえーん