都内で働くOLのカレンです。

 

最近ネットやYouTubeでよく見かけるようになった

 

「FIRE(ファイヤー)」という言葉、みなさんもご存じでしょうか?

 

 

 

 

簡単に言うと、若いうちにお金を稼いで

 

労働人生からアーリーリタイアしようという話ですね。

 

 

 

 

特に若者の間で意識が高まっており、

 

FIRE系(と勝手に読んでいるw)のビジネスサロンが大人気のようです。

 

 

 

 

何を隠そう、私も興味を持った一人。

 

ですが特に自分にはお金の知識もなく、

 

新しい事を始めるためのスキルもない状態。

 

 

 

 

結局、今の仕事を細々と続けながら

 

少しずつ貯金していくしか方法はないのか…

 

と、落胆していました。

 

 

 

 

 

そんな時に知ったのが、「FX」です。

 

 

 

 

 

もちろん「FX」という存在は昔から知っていましたが、

 

名前を知っているくらいで実際に何をしてお金を稼いでいるのかとか、

 

そのルールや仕組みなどは全く理解していませんでした。

 

 

 

と、過去形のように話していますが、実は今もあまり分かっていませんw

 

 

 

 

ですが、そんな私が今やFXで本業とは別の収入源を得られるまでになりました。

 

その方法が、「FX自動売買ツール」を使用するという事です。

 

 

 

 

この事について詳しくは次回の記事からご説明して行こうと思います。

 

今日は初投稿なので、ご挨拶まで。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!