選択。 | 町田市金森☆自爪育成自宅サロン【マスター美爪クリエイター】erinaです♡

町田市金森☆自爪育成自宅サロン【マスター美爪クリエイター】erinaです♡

nail-Atelier-beedsでは
お悩み解決!お爪のサポート!
自爪育成スクール
★美爪クリエイター育成コース
★意識で変わるダメージ抑えた施術lesson
★単発オーダーメイドlesson受付中!
東京都町田市はすぐお隣が神奈川県です!
検索してみてくださいね♡

昨日は息子が喉がいたいと
声が苦しそうだから学校はお休みしたのさぁー
😊

今日は
また
ふと思ったので、blogに書いてみました😊


東京都町田市
深爪緩和・自爪育成ネイルサロン
美爪【BISOU】クリエイター
nail Atelier beedsのえりなです照れ



ネイルって不思議だよね😌

最初にやったひとはなんでここに色をのせようと思ったんだろう真顔

その人がいなかったらネイルってあったのかな❔

その方がやってなかったらまた違う形でネイルと言うものができてたのかな❔

なんか
こうやって思うことが、よくある😅

今こうやって自爪育成サロンをやっているのも
全部今までのことと繋がってる!

すごいねおねがい

こう見えて、私小さい頃からヤベー人生送ってきたんだけど、
あの頃あんなんじゃなかったら…
もっといっぱい楽しく、今より良い人生だったのにーーーー!とは


全く思ってない😌


当時そんな人生だったときの、
誰かという存在の人がいたんだけども、
その人の事も今は別に嫌いじゃない
その時は最悪だったけど

今はむしろ大好きだし❤️
昔あんなことしたから嫌いとかないの😊

その相手には
仲良くしてることにビックリはされるけど、
当の私は全然今happyだ🎵

あの時
美爪クリエイター受講してなかったら

いや、

Instagram始めてなかったら

いや、

知人に出会ってなかったら

今の家に引っ越してなかったら

結婚してなかったら

いや、

そもそも私の親がその時私を妊娠してなかったら

って
さかのぼったら凄いよね❗
今のパパとままじゃないと、今の私は生まれてないんだよね😲

今の人生に全てが繋がってるんだよね😃

どれか1つでも違っていただけで、
違う人生になってるんだろなーって

人生どうなるか分からない!
その選択をしたのは、自分なんだよね😌

その時違う選択をしてたとしてもきっとその選択の方向でも楽しいことはある✨


あの時ああだったら良かったのになんてことは思わない照れ
まぁ~
良くないことがあったとしても
生きていけば、
良いことも悪いことも起きる!


いっぱい悪いことが起きるのは嫌だけど

そういうことにも出会わないと、感じられないよね😊
そうやって成長していくのかな😊


子供たちに

心配で良く口を出してしまうの😅
リンゴの皮を包丁で剥きたいと言ったときも
こうやるんだよぉーって教えて
実際に子供がやるとき

危なっかしすぎて
見てて指を切ってしまいそうで心配で、
わぁー!
とか
こえー!
とか
違う違うっ!
とか
言ってしまうの…

きっとこんなママさん
いるんじゃないかな😅

心配だから言っちゃうよね

それ以上言わずに見守るのも
結構ドキドキで💦💦


最終的には
ままはもぉー見ないから
って
離れた😂


そしたら徐々に上手く切れるようになって、
今は娘が皮を剥いてくれるラブ

指を切ってしまったって、危ない、気を付ける事を覚える事ができる!


切らなかったら、めっちゃ嬉しい😍

どっちが間違い、正しいはないのよね照れ



話が脱線しまくって、ちょっと良くわかんなくなっちゃったんだけど笑い泣きアセアセ


今の貴方の選択でどうにでも変わる!

今どうするか決めれば、今から変わるし!

そこでやっぱりあーだからな…
っと理由を付けてやめるんならそのままだし!

そのままで良いならそれも良しだし😌

ただ!変わりたいなら
今のその気持ちに答えてあげてほしいな☺️


小さいことからでも良いの
叶えていってあげて🎵

きっと楽しいことが待ってるから✨


私も小さいことから始めて、

心の声を聞いてるの照れ

Doするようになったら

そしたら叶っていってるんだよ❤️

まだまだやりたいこと!
叶えたいこと!
心の声と
今か?今じゃないのかな?
って、よく自分と話してる。



結果はどうであれ、
全てが💮なのだ爆笑
なんかおもしろいね😊💕


人生楽しく!
自分を大事にしていこニコニコ







息子は病院につれていって家でゆっくり🐌💨💨
昼頃しっかりと熱が出ましたとさ😌
学校休むも休まないも、これもまた選択なんだね😊
今日はゆっくり休もうね☺










nail Atelier beeds・えりなでしたウインク