競輪再開? | 土日は競輪場へ行こう!

競輪再開?

競輪のホームページで4月以降の開催と中止する競輪場に関するお知らせがありました。

と言うことは、中止が記載されていない競輪場は4月以降は開催は予定通り行うと言うことかな。

はっきり、標記されないから、どっちかわからないです。

きわめて役所的な表現です。

スポーツ新聞では、全国一斉開催に向けて協議みたいな表現があって、関東は原発、計画停電、施設の震災等で開催は難しいと思われ、これじゃ競輪は当分の間、開催できないと思われました。

しかし、やるんですね、競輪。やるんだったら、復興支援競輪として、募金やったり、売り上げの一部を寄付したり、震災を応援することをみんなでしましょう。