本気で生きろのメッセージ♡ |  宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

 宇宙の神様と繋がるhappy龍  愛♡平和♡感謝♡

光を浴びて、水に触れ、風を感じて自分の周りを心地良くしましょう(╹◡╹)♡
今日もステキな1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪
 
 
 
 
 所用があり、車を走らせてると
空が何か一生懸命伝えてくる
タイミング良く信号待ち
よっぽど伝えたいんだな
 
 
 
 

 

 

 
 
 
龍のウロコにしか見えない
過去に龍のウロコを頂いて
その辺りから、この雲を視ると
良い事が起きるスター
その時は、やったね!ラッキー✌️
位にしか思ったなくて
 
 
 
 
 
 
 
 やけに太陽が気になりシャッター
を押し、いつもはギラギラ眩しい
太陽さんがとても温かく、包み込む
と共に降りてきたメッセージ手紙

 
  

 

 


炎本気で
生きろ炎

ならばサポートするぞ


 

 

 
 
 
 
 
 
 とメッセージがやってきて🪐
何を持ってそう伝えるのか?
帰宅して写真を確認したら
 大きなハロにびっくりしたよびっくり
 
 
  

 

 

 
 メッセージもそうだけど
生半可じゃなく宇宙は本気で
伝えてきてる
のるかそるかでは無く
乗る以外の選択肢は無い







この感覚、メンターと出会い
使命を伝えられた時

できますかびっくりマークはてなマーク

メンターの問いかけに一瞬
うっ😫となり、腹を括り
はい!と答えたあの日と重なる
再び、蘇った感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






 自分の中で当てはまる答えは
いくつかあって一つに絞れない
 絞る必要も無いのかもね
最近、音楽を聴いてても伝える
メッセージは決まってる
 
 
キラキラブルー音符むらさき音符音符ピンクハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラ
頭では無く心で聴いて
 キラキラブルー音符むらさき音符音符ピンクハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラ
 
 
 そう伝えてくるよ!
心で聞くと意識がすぐに変わる
深く染み渡っていくからいろんな
景色も視えてくる
 
 
 
 

 
本気で生きるって
自分の魂に忠実に生きる事❓
確かに私の課題の一つである
姉達、兄との関係性
私の魂の成長に欠かせない人達
根底にあるのは、一番下だから
違和感感じながらも波風立てず
そんな時がある
 
 

 

 


今回の母の入院で明るみに
なった姉達、兄との関係性
 それも含めた事なんだろう
 実年齢、魂年齢は全く違うから
伝え方に気を使い過ぎてた部分が
私の中にあるのは事実
 最もな事を言うと、妹の分際で
とか、そんなのもある






何度も本当に伝えたい事に蓋を
してきた。でも最近は蓋をせず
どんどん伝えているけれど
なぜかすんなり上手くいく
既に宇宙のサポートは入ってる
 
 
 
 

 
 自分の魂と繋がり、そこに
どんどん光をあてていこうふんわり風船星
気持ちは軽やかに🍃〜
本質の部分はかなり本気の
スイッチが入った🔛ひらめき電球
 
 
 
 
  
  

  スター長期講座リニューアルしましたスター

 
 
 
 
こんな方にお勧めです♪
おすましペガサスひらめきが欲しい方💡
  (物作りをされてる方)
おすましペガサスチャクラの強い部分を知りたい
おすましペガサスエネルギー調整したい方
おすましペガサスブループリントを書き換えたい
おすましペガサスサイキック能力開花したい
おすましペガサス引き寄せのやり方を知りたい
おすましペガサス不思議ちゃんのお母さん
おすましペガサスhappy龍を好きな方❤️
 
 
注意感想を書いていただける方限定
 
 
 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンあなたに還るダイヤグリーンダイヤオレンジ

ソウル💙スピリット
セラピー


講座の内容はこちらです👆
 


………………………………………
あなたの気になる部分を
お聞かせくださいクローバー
happy龍があなたの次元上昇を
後押し致しますハート


ブログには書いてない
不思議なお話も
飛び出しますよモグラモグラ

 

 

 
公式ラインの方から30分
無料説明会を行います。気になった
方どんどんお問い合わせ下さいませ
 

 

 
 
スター📢お知らせ📢スター
 
近日中に
あの方のサポートで
単発セッションを
募集致します
さぁ、何かな?
 

 

 

お読み下さりありがとうございます♪

 

 

私に関わる方々が健康で幸せに

暮らせますように🤲

 

世界が平和でありますように🕊️🕊️🕊️〜

 

愛❤️平和💚感謝🧡

 

🤲弥栄🤲

 

友だち追加